ふくふくの休日

キャンプ・釣り好き夫婦(仮)の日記

道の駅巡り 第57駅目 『みたら室蘭』

私たち夫婦は、週末に北海道の道の駅を巡り、 2022年道の駅スタンプラリー全制覇を目指しています! この日はあいにくの小雨と曇り空でしたが、 日帰りで道央圏の道の駅を巡りました。 11時、室蘭ICで高速道路を降りて道の駅に向かいます。 目的地への道中で…

道北キャンプ旅(朱鞠内湖畔キャンプ場)後半

こんにちわ! 今回は朱鞠内湖畔キャンプ場、後半です! まず今回のキャンプから新しく仲間に加わった部員を紹介します! こちら、コールマンのファイヤーディスクです!めちゃかっこいいし、シンプルでいい感じ!これからよろしくお願いします! とりあえず…

道北キャンプ旅(朱鞠内湖畔キャンプ場)前半

こんにちわ! 今回は!朱鞠内湖畔キャンプ場に行ってきました! 実は今年朱鞠内湖3回目なんですけど、過去2回は全然写真撮ってなくて記事にできないので、改めて行ってきました! それにしてもここは何回行っても最高です。。 それではスタート! ある土曜…

道北キャンプ旅(紋別ベイエリアオートサイト)

こんにちは、夫です!(こういう自己紹介でいいのかな...) 初めてのキャンプ記事ということで、中々緊張しております。。。汗 気を引き締めて、今回は北海道道北の紋別市へキャンプに行った時の記事を書こうと思います! 私たちはどちらも北海道出身なので…

自己紹介!

初めまして!20代夫婦(仮)がブログ、はじめました。 ※(仮)としているのは、結婚が決まっただけでまだ婚姻届は出してないから 初めての投稿ということで簡単に自己紹介させていただきます。 ブログについての紹介: 酒好きサラリーマン夫婦がキャンプや釣…