ふくふくの休日

キャンプ・釣り好き夫婦(仮)の日記

自己紹介!

f:id:huhucamping:20210626221740p:plain

初めまして!20代夫婦(仮)がブログ、はじめました。

※(仮)としているのは、結婚が決まっただけでまだ婚姻届は出してないから😬

f:id:huhucamping:20210614230047j:plain

 

初めての投稿ということで簡単に自己紹介させていただきます。

 

ブログについての紹介

酒好きサラリーマン夫婦がキャンプや釣り、旅行についての日記をゆる〜く書いていきます。

f:id:huhucamping:20210614230324j:plain

 

人物紹介

 夫

北海道勤務のサラリーマン。

趣味:キャンプ・釣り(主に渓流ルアー)・登山・料理(嫁子の集めた器に盛ると美味しさ10倍😋)・お酒

f:id:huhucamping:20210614235020j:plainf:id:huhucamping:20210614223446j:plain

今年の目標:狩猟免許取って、鹿を捌けるようになること。

 

嫁子

同じく北海道勤務のサラリーマン。

趣味: キャンプ・釣り(勉強中)・伝統工芸品収集(作るのも好き)・お酒

f:id:huhucamping:20210614224311j:plainf:id:huhucamping:20210614233739j:plain

今年の目標: ペットのぽんちゃん(うさぎ)と散歩に行くこと(いつか紹介します)

 

ブログを始めようと思った理由

学生時代からキャンプや旅行をたくさんしてきたのに記録として全く残しておらず、何かに残そうと思ったから!(いつか収益化も...🤔)

 

というわけで、記念すべき第1回目の記事は簡単な自己紹介ということにしました。

 

今後は、週1〜2回を目標に、日記を共有させていただきたいと思います。

 

皆様、どうか温かい目で見守ってやってください!